文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2008
comment:3
trackback:0
オランダ,デンマークより3通
>> 到着記録 Swap(海外)
金曜に届いたのは,2通。

さくらんぼ デンマークのLより2回目のスワップです。



From L, Denmark 2 (14.08.08)

可愛くて,ゴージャスなFBを送ってくれました^^



さくらんぼ オランダのMより2通

From M, The Netherlands Summer Marathon FBs part 1 (14.08.08) From M, The Netherlands part 2 (14.08.08)

左の写真は,グループスワップです。
グループ4で参加しているサマーマラソンFB。参加しているメンバー全員宛に作るのですが,私宛にMが作ってくれたのは,左の写真の左下,水色のFBです^^夏らしくてとても好きです♪ボーダーステッカーと他作2冊も同封してくれていました。

右の写真は,プライベートスワップです。
自分のサインしていないFBってまだまだ沢山あるんですよね~。毎回スワップを受け取るたびにしみじみと思ってしまいます。かわいいFBの中に,一際目を引くFBを発見しました!

右写真の前列右端です!
mttanさん作のタオルワンピFBですっ!!!
ついにやっと私の元にも回ってきてくれました~あ素材屋405番地・ハート03
mttanさん,ちゃんとサインして回しますので,ご安心を~!
関連記事
Dufti
v-530YUKOさんへ

はい^^どれも本当に素敵なFBばかりです!
mttanさんのあのFBを手にすることができて,本当にハッピーでした♪

YUKOさんやほかのスワッパーお友達みなさんのFBもどんどん回ってきてほしいです^^


v-530Hanaさんへ

私のスワップ,無事届いたようで安心しました^^
私のもとに回ってくるFBも,全部が全部HQとは限りませんが,HQとNeatのラインはハッキリしていないので仕方ないですよね!でも,どんなFBも楽しんで拝見しています。HQ FBって回るルートが決まりがちな感じがあるので,回ってこないFBって沢山あるじゃないかな~って思います。

画像アップできるようになりましたか??
21.08.2008 / URLEDIT
Hana
おぉーーーーー、Mttanさんの?!やはりHigh qualityだけをまわしている人からじゃないと回ってこないのかしら・・・・?Duftiさんのところに回ってくるFBは素敵なのばかりですね♪見るのが楽しくなるような。。。。。今回のDuftiさんからのFBも楽しませていただいています♪Blogでも紹介したいんですが、なんだか画像がきちんと取り込めない状態・・・・。FC2のトラブルなんでしょうかね?Duftiさんの画像はきちんと取り込めているようだし。何でだろう??
18.08.2008 / URLEDIT
YUKO
どれも素敵なFBですね。
知り合いのFBが回ってくるとワクワクしますよね。

17.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/136-814623cf
