文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2008
comment:2
trackback:0
コンフェティやブラッズ
>> FB/手紙用素材関連
FB素材 9 confetti & brads

来週末は大好きな姪の4歳の誕生日。

1歳の誕生日から毎年パーティの飾りつけをしているんですが,今年は何だかバタバタしてしまって,全て手作りの飾りでは間に合いそうもないので,いつもお世話になっている100円ショップで色々パーティグッズをゲットしてきたんです。

もちろん,いつものようにFB素材になるようなものは・・・と他のコーナーも覗いてきました笑

そして,見つけたのがハート,花,星の形のブラッズ,それからバルーンや星,パーティやハッピーバースデーの文字のコンフェティたちです^^

ミニうなずきんちゃんと一緒に写真にしてみました

ブラッズはとても可愛いし,大きさもFBの中のメモを留めるのに最適♪
100円だから使いやすいですしね^^
関連記事
Dufti
v-530西塔さんへ

ブラッズやコンフェティ,ダイソーで発見しましたよ^^ブラッズは,ハート,星,花の3種類ありました。とっても可愛いです^^
21.08.2008 / URLEDIT
西塔
ブラッドピンやコンフェティが100均にあるんですか
ダイソーなどの全国展開している所ですか
最近忙しくて自由な時間があまり無かったんですが
またナイスなグッズを探しに行きたいな
17.08.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/135-9d71a0e8
