文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.08.2008
comment:0
trackback:0
Lots and lots of...
>> 到着記録 Swap(海外)
今日の到着2通のうち,1通は神奈川県のKちゃんから^^


ROSE PiNK もう1通は,ベルギーのCからのスワップです♪

From C, Belgium 4-1 FBs and lots of goodies!

写真をご覧いただくと分かるかと思いますが,とっても大きな封筒でした^^
重さもけっこうあって,開封する時,ワクワクしました(笑)

沢山の素材やシールなどが入っていました♪
1枚だと見えないかもと思って,何枚かに分けて写真に撮りました。

From C, Belgium 4-2 FBs and lots of goodies! From C, Belgium 4-3 FBs and lots of goodies!

From C, Belgium 4-4 FBs and lots of goodies! From C, Belgium 4-5 FBs and lots of goodies!

From C, Belgium 4-6 FBs and lots of goodies!

ボーダーステッカーに,アルファベットステッカー,キラキラピカピカギラギラしたペーパー^^,パターンペーパー,おりがみ,Forever Friendsの便箋,Disneyや今すごくハマっているMy Little Ponyのシールシート,それから沢山のシールが袋パンパンに詰められていました。ほかにもGelGemsのクジラのデザインのもの,可愛い花のスパンコールなどなど,クリスマスにプレゼントを開けて喜んでいる子供みたいに床いっぱいに広げてました(笑)

それから8冊の素敵なFBたち!
素材のあとに,じっくり楽しませてもらうつもりです^^

ちょうどこれからグループスワップ用FBに取り掛かろうと思っていたところだったので,新しい素材も増えて,選ぶのが楽しみです^^

Thank you so much for everything you chose for me, dear C!
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/131-ae87fde7
