文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2008
comment:3
trackback:0
またTop Pageに♪
>> 自作FB

ほんの数日前ですが,グループ5のトップページが模様替え(?)されました。
次は誰のFBが選ばれたのかな~とグループサイトに行ってみると・・・・

驚きました~!
またまた私のFBが載っているじゃないですか~鐚鐚



コチラが,前回そして前々回同様に,mttanさんに倣ってスクリーンをコピーしたものです。
Group 5 Top Page (06.AUGUST.08)


グループ5は,6月のはじめに出来たばかりのとっても新しいグループで,今回模様替えされるまではオーナーさんのFBが載せられていました。なので,光栄にも,私のFBは,第1回目の模様替えに選ばれたんです~^^
こんなにうれしい事はないです!

このFBは,グループ5の1回目のスワップで,All for herテーマに参加したときに作ったものです。
またこうやってブログ以外でも自分のFBが見ていただけるって,うれしい事ですよね!
関連記事
Dufti
v-530隊長さん&mttanさんへ

見ていただけましたか~^^
嬉しいですっ♪

グループスワップを始めて,まだ間もない私でもトップページに選ばれるんだぁって感動しています。でも残念なことにこのグループは閉鎖されることになったんです・・・。

でも他のグループなどでも載せてもらえるように頑張って,そして楽しんでFBを作っていこうと思いま~す^^


21.08.2008 / URLEDIT
mttan
こんばんは~☆ 私も見ましたよ~! 『おめでとうございま~す!!』
Dufti さんが参加されているグループを、すべて知っている
訳ではないので、Yahoo.com から グループを検索しました♪
ピグレットちゃん見つける前に、別の方が先に出てきましたけどね(笑)

7月に このFBがアップされた時、シンプルなデザインだけど、
ピグレットちゃんの ひょうきんな格好(ポーズ)が とっても愛嬌があって
「可愛い~e-266」 って思いました!

益々磨きの掛かる Dufti さん作のFB、今後も楽しみにしてま~すv-353

07.08.2008 / URL [ EDIT
隊長
みましたよ~
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすがですね★
これでグループにメンバーが増えるのかな?

さっさと早くプライベートスワップ送ってしまってごめんなさい。
帰省するので、遅くなるよりはいいかな?と思ったんです。
今日あたりに届くと思います。
宜しく~★
07.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/129-20a6b82e
