文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.07.2008
comment:0
trackback:0
ドイツとオランダより2通
>> 到着記録 Swap(海外)
今日届いたのは海外からの2通^^


ROSE PiNKオランダのRから初スワップ^^

From R, The Netherlands 1 (30.July.08)

15日に私からファーストスワップを送っていたのですが,そのお返事スワップです^^
50gのスワップということでしたが,私からのスワップは4冊で50gに達してしまったのでその旨を説明して発送しました。なので,Rからも4冊ですね^^つい最近HQスワップを始めたばかりで,まだまだ送るFBが沢山ないそう。可愛いものが好きみたいなので,時々ちょこっとFB以外のスワップもできたらなって思います。


ROSE PiNKドイツのPからNeat FB スワップ。

From P, Germany 7 (30.July.08)

Pは現在,唯一のNeat系FBの海外スワッパーさんです。
出来るだけ”very neat"なのを選んで送ってほしいというワガママ~なお願いを快く聞いてくれている方。こうやってたった2冊でも「あなたとスワップできてうれしいわ^^」って言ってくれる優しいスワッパーさんなんですよ
^^私からは送る相手がいないFBを毎回5~10冊ほど送っているので,とっても助かっているんです。

でも今回は,冊数はいつも通りだったんですが,送られたFB2冊のうち1冊は,前回私が送ったものでした。しっかり自分のアドレスラベルも貼っているのですが,あわてていたんですかね~^^私にまた戻ってきちゃいました(笑)送り返すのも申し訳ないので,国内スワッパーのKちゃんに旅に出していただこうかなと考えてます。

写真右のFBは,日本の方が作られたFBでした^^
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/125-be6ae77c
