文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2008
comment:0
trackback:0
送ったスワップ 4通
>> 発送記録 Swap(海外)
今朝,早速郵便局へ行ってスワップなど4通を送り出してきました。

To M (The Netherlands), M (USA), J (Finland) and L (Denmark) (29.July.08)

smile オランダのMへプライベートスワップ&前回の素材のお礼
smile フィンランドのJへグループスワップ(group3)とサプライズ
smile アメリカのMさんへFull FB
smile デンマークのLへプライベートスワップ


おなじみフィンランドのJへはグループスワップ(Forever Friends FB)と一緒にあるものを同封したのですが,いつもブログを拝見してくれているので,書いてしまうと本人にバレてしまうため,サプライズとしか書けません^^;でも,きっとあちらのブログで紹介されることと思うので,この記事には明記しないままにしておきます。

アメリカのMさんにはFull FBを返送しました。2週間ぐらい前に受け取ったFBなんですが,住所は書かれてあったものの,メールアドレスはどこにも載ってなくて,唯一のICRがフィンランドのJだったので,早速メールアドレスを知っているかどうか確認したんです。で,無事Mさんと連絡が取れ,返送に至りました^^安心しました~。
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/121-eb14ce75
