文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2008
comment:2
trackback:0
千葉県&宮城県より
>> 到着記録 Swap(国内)
先週末,国内より2通のスワップが届きました^^

smile 千葉県のKさんよりグループスワップ

From Kさん 千葉県 My Melody FB via group6 (25.July.08)

グループ6で初参加したスワップ,私が受け取る側のパートナーになったのは千葉県のKさんです^^
グループスワップで日本の方とパートナーになるのはこれが初めてで,ちょっとワクワクしました♪
かわいいMy Melody FB,ちゃんと回させていただきますっ!


smile 宮城県のNさんからプライベートスワップ

From Nさん 宮城県 3 (25.July.08)

Nさんからはこれで3回目のスワップ^^
またまたキュートなFB5冊を送ってくださいました♪
5冊どれも可愛いんですけど,真ん中のMy Little PonyのFBがめちゃくちゃ可愛くて・・・。
目がハートになっちゃいました

Nさん,どうもありがとうございました
関連記事
Dufti
v-521ミミィさんへ

そういえば,ミミィさんのブログによくお邪魔してたとき,ミミィさんは可愛いキャラクターがすっごく好きって話してくれたことがありましたね~^^My Melodyなんてツボですよね~可愛すぎますもんね♪

同じグループにいることですし,そのうち,私を含む日本人の方とパートナーになる日もそう遠くないかもしれないですよ~^^楽しみだなぁ^^
30.07.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
30.07.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/120-cb303195
