文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.04.2008
comment:5
trackback:0
届いたスワップ 2通
>> 到着記録 Swap(海外)
月曜日って,何か届くんじゃないかなぁってドキドキしますよね。
今日は3通のお手紙とスワップ(お手紙1通・スワップ2通)が届きましたあ


sai.leter-vフィンランドのスワッパー,JからFBとその他色々(FB素材)が届きました。

メールで,今回の封筒はいつもより大きいからねとは聞いてましたが,まさかこんなに盛り沢山だとは予想もしてませんでした素材屋405番地・ハート03

FB swap 21.04.08 from J, Finland (4) FBs FB swap 21.04.08 from J, Finland (4) supplies

FBはいつも通りのhigh quality FBばかり
彼女の自作FBも数冊入っていて,そのひとつはmttanさんのために作られたものでしたよ~♪
日本の方が作成されたFBも入っていて,新鮮でした^^

FB素材は,スパンコールが縫い付けられたリボン2色,Suzy's ZooやPoohなどなどの可愛いシールが沢山,クリアパープルのスパンコールが10g(ということは,軽く300枚超えてますね),そして色々なパターンのペーパーが約8枚ほど,それから,時々回ってきたFBのカバーが少し不透明で柄が入っていたりしていて気になっていたんですが,そのパターン入りカバー2枚(FB2冊分ほど)を分けていただきました。

ついさっきメールが届いていて,その終わりに,「何か送り返さなきゃいけないなんて思わないでね」って書かれてました。頼んでもいないのに,「今日って私の誕生日だっけ?」と思わせてくれるほどのFB素材をいただいたんです。

イヤって言われても,お返ししますよね~^^



sai.leter-pカナダのスワッパー,EからFBが届きました。

FB swap 21.04.08 from E, Canada (4)


今回のスワップは「大満足」とはいきませんでした汗
というのも,送られてきたFBの1冊が,Neatとも呼びづらいモノだったからです。

FBの台紙に使われていたのが,誰かから受け取ったポストカードのようで,短い文が修正液で消されています・・・。ちょっと悲しい気持ちになりました。

このFBは彼女のために作られているので,送り返すのはちょっと気が引けます。
受け取ってくれるスワッパーさんはいるのでちゃんと回しますが,Eにも一応こういうFBはあまり受け取りたくないときちんと説明しなきゃなと思ってます。

あ,でも,もちろんそのほかのFBはどれも素敵なFBばかりで,楽しませていただきました!
関連記事
Dufti
v-530mttanさんへ

送っていただいたもの,どれもとても気に入ってます。気に入りすぎちゃって,使いたいって思うのと,もったいないって思うのと半々です^^

mttanさんもボーダーステッカー沢山届いていて,魅力的です!私もまたスワッパーさんにお願いしようと思ってます^^

記事に書くのをスッカリ忘れてました,MyLittlePonyのFBについて!
mttanさん作のそのFBも,それからmttanさん宛のも,ちゃんと回しますからね!ICRで^^


v-530西塔さんへ

月曜に郵便物ゼロは本当にヘコみますね^^;
今週は色々届いて,何だか誕生日がきたような気分です笑


v-530YUKOさんへ

はい,色々たくさん届いて,本当にうれしいです^^
私もまさかこれほど送ってもらえるとは思っていなかったので,ビックリしちゃいました!

日本では手に入らないものばかりで,貴重ですよね!



23.04.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.04.2008 / [ EDIT
YUKO
素敵な素材がいっぱいですね~
ペーパーとかも日本のと違った雰囲気で素敵ですね。
私も時々、素材のスワップしますが、こんなにいっぱい送ってもらえるなんて羨ましいです。
22.04.2008 / URLEDIT
西塔
さすがJさんですね
私も月曜って楽しみな曜日です。
月曜に郵便物ゼロだとへこみます(´∀`)
素材のswap相手って居ないな…
22.04.2008 / URLEDIT
mttan
Jさんからのスワップ、素敵ですね~♪
ペーパーも、リボンやスパンコールもですが・・・、
何よりステッカーとフィルムカバー(?)が魅力的ですね!
私は、自分では買えないラインステッカーをお願いしちゃってるので、
もうこれ以上おねだりするのは恐縮で・・・v-356

FBも、相変わらず綺麗なものばかりですよねv-352
(私のポニーちゃんも元気そうで何よりです・笑)
しかも、私宛のFBもあるとか・・・楽しみだなぁ~♪
21.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/12-9be6f3e6
