文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.07.2008
comment:4
trackback:0
白雪姫FB
>> 自作FB
現在参加中グループスワップのFBはすべて完成しましたが,この暑さのせいで,PCの前に座る気になれません!エアコンになるべく頼らないようにして頑張っているので,熱を発するものからは遠ざかってしまうんです笑 とにかくそういうわけでなかなかスキャンするまでにいたらず・・・。

前回スキャンしていて記事にしていないFBを先に紹介しますね。
先週末あたりに作った白雪姫のFBです。

自作FB 08年7月 8 Snow White FB (18.July.08)


カバーをかけてからスキャンしたからか,ちょっとボケた感じになっていますが,ゴージャスに仕上がったかな~と自己満足している1冊です^^これはグループ用ではなく,私が勝手にある方のために作ったFBなんです。気持ちい~っぱい込めた1冊になりました

もう1冊,その方宛のFBを昨日完成させたので,早くその分もグループスワップ用と一緒にスキャンして記事にしたいと思っています。

グループスワップも楽しいですが,やっぱり知っている方に作るときが一番気持ちを込めたものになりますね^^
関連記事
Dufti
v-301たえこさんへ

こう暑いと夏バテにもなっちゃいますよね~。
私はどちらかというと寒いのが大の苦手で,暑いのは好きなので夏バテらしいものには縁がないんですが,今年はまだこれから8月というのに,毎日真夏日で暑い~~~^^;夏休みがあったころみたいに毎日泳ぎに行けないのが辛いです。

FB気に入ってもらえて,うれしいです!
FBの写真ですが,最初はカメラで頑張って撮っていたんですよ~。今でも時々そうしてますが,時間に余裕があるときや,どうしてもカメラで綺麗に出ないときはスキャナに頼っています。

いつも楽しみにしてもらっているみたいで,ありがとうございます^^
29.07.2008 / URLEDIT
Taeko
久しぶりにきました最近、夏バテ気味で何かやる気が出なくて?いつも、どうやってあんな風に綺麗に撮影してるんだろうと思ってたんですがスキャンだったんですねうちにはないんですよね?

白雪姫FB、すごくゴージャス感があってステキです(>v<)!!いつも、DuftiさんのFB見るの楽しみにしてます?
26.07.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-323mttanさんへ

これでもかっ!って書かれてあったので,ちょっぴりドキっとしましたが,嫌味な感じに取られていなくて安心しました^^

ゴテゴテのゴージャスなFBも作ってみたいのですが,作っている途中でこれはやりすぎだなって思って変更してしまいそうで・・・。

これもやりすぎたかなって思ったんですが,これぐらいのFBならいくつも回ってきたことがあるからいいかなと思って完成させました。

たてラインのみのレイアウトなので,多めにラインステッカー使っちゃいました^^

参考にしていただけるみたいで,光栄です~!!
24.07.2008 / URLEDIT
mttan
「これでもかっ!」 っていうくらい、ふんだんに
ラインステッカーを使っていらっしゃいますねぇ~(笑)
でも、ぜんぜん嫌味な感じではなく、ゴージャスに仕上がってますよv-353
きっと、全体の配色が、優しい色合いだからでしょうね・・・。

またまた、参考にさせていただきま~すv-345
24.07.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/115-5576f5a8
