文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.07.2008
comment:10
trackback:0
自作 3冊
>> 自作FB
実は先月,グループ2を去り,数週間前からお誘いを受けていたグループ6に参加を決めました。
現在,参加中グループ数は5。
ちょっとグループに入りすぎかな~と思いつつも,何とかやっていこうと思ってます。

このFB3冊は,その最近入ったばかりのグループ5で参加しているテーマに使おうと思っています。

参加しているテーマは,All for herMy Melodyです。
My Melodyテーマ用はまだこの1冊,All for herテーマ用は残りの2冊です。

自作FB 08年7月 4-1 MyMelody FB Group 6 (10.JULY.08) 自作FB 08年7月 4-2 All for E FB Group 6 (10.JULY.08)
自作FB 08年7月 4-3 All for E FB Group 6 (10.JULY.08)

最近メイン素材選びで苦戦(?)することが多いんです・・・。なんていうか,同じようなキャラクターばかりであきちゃったというか。同じキャラで作っていると,自然と前に作ったような色合いのものを選んでしまったり。で,違った感じにしようって思ってると,なかなか次に進まなかったり。

なので,最近は時間があれば,ネットでキャラクター探し^^
知っていてあえて使わないキャラクターや,知っていたのに忘れていたキャラクター,全くの初対面(笑)のキャラクターなどなど,日本には,世界には,沢山のキャラクターが存在しているんですね~。
今回All for herテーマ用に作った2冊のメインは,「前から知っていたけど,そういえば一度としてFBで使ったことがないな~」ということで使用決定!

どちらもすっごく可愛いですよね♪
3冊目のキャラクターは,他にも色んな仲間キャラが沢山いるので,これからも使えそうです。
関連記事
Dufti
v-323ぴよっこさんへ

は~い^^そのDuftiです♪
覚えていてくださって,うれしいです^^

リンク貼っていただけるんですね^^
ありがとうございます。
ぜひ,私のブログにもリンク貼らせてください!

これからもよろしくお願いします。
24.07.2008 / URLEDIT
ぴよっこ
こんばんは!
思い出しました!…私がBLOGを休止する以前に数回コメントを頂いたDuftiさんですね!!
新しくBLOGを変えられたんですね!♪・・・これからも宜しくお願いします!
良ければ新しいコノBLOGをリンクさせてもらってもいいですか??
18.07.2008 / URLEDIT
Dufti
v-232たえこさんへ

ハクション大魔王,見たことがあるんですか~?私無いんですよー!!でも,あくびちゃんは可愛いですよね~e-266

気に入ってもらえて,うれしいです。


v-232西塔さんへ

プリンターがないと私は生きてけないかも笑^^
アドレスラベルも自分で作っているし,FB forラベルもグループに参加して以来,沢山作っているので^^

でも他の方が分けてくださる切抜きも,色々違うのがあって楽しそうですね!


v-233ぴよっこさんへ

こんにちは!遊びにきていただいて,ありがとうございます^^

ぴよっこさんは記憶にないかもしれませんが,実ははじめましてではないんですよね~^^ぴよっこさんが留学される前にそちらのブログに数回ですがコメント残したことがあるんですよ^^そのとき持っていたブログはもうないんですが,DuftiとHNは同じです^^

文通されているのでご存知だと思いますが,FBのスワップや作成をしています。この記事に載せた3冊は,手作りですよ~!気に入ってもらえて,とってもうれしいです^^

またぜひ遊びにきてくださいね!
16.07.2008 / URLEDIT
Dufti
v-232mttanさんへ

あくびちゃん,カワイイですよね~♪
私はハクション大魔王はリアルタイムで見たことがないんですよ~小さいころからアニメや漫画は大好きなので,特別番組とかでちょっと映像が流れたぐらいしか知らないんですが,その時にあくびちゃんを発見して「可愛い!」と思ったんです^^

可愛い画像がいくつかあったので,それを使って数冊作成しようかと考えてます。


v-232Dear Mir

Thanks a lot for your comment :)
I've never made FBs using these 2 characters except My Melody so it was new experience!
Glad you liked them!


v-232ちょっぷさんへ

わかっていただけますかー^^
そうなんです,好きなキャラクターや色に偏ってしまうので,時々「なんだか飽きちゃったな」って思ってしまうんです。

ちょっぷさんにも楽しんでもらえたようで,うれしいです♪はい,グループ頑張ります!
16.07.2008 / URLEDIT
ぴよっこ
こんばんは!
一番したのLittle Missのカード凄く可愛くて、みとれちゃいました!。・・手作りなんですよね!?驚きました!

こんなカード受け取ったら凄く嬉しいですね!!
14.07.2008 / URLEDIT
西塔
相変わらずの素敵ングなFBばかりですね(*^∀^*)ノ
メインの素材、とても迷います;
パソコンがあれば、海外のキャラクターを探して画像をプリントできるんですよねぇ。
うらやましいです( ̄〇 ̄;)
私はプリントができないから雑誌の切り抜きやシールなどが主です。
あとは親切な国内swapperさんがプリントして送ってくださいます
13.07.2008 / URLEDIT
Taeko
すっごく、可愛いですねあくびちゃん、ヤバイです。めちゃめちゃ、可愛いε=(/*~▽)/ハクション大魔王は数回しか見たことないけど、好きなんですよね


他の2枚もとても素敵です(´∀`人)
11.07.2008 / URL [ EDIT
ちょっぷ
こんにちは~。

わかります、キャラクターってなんかいつも同じになってしまうんですよね。好きなものが大体決まってくるから、いつも同じキャラです・・・。
しかも、シールになってるものって少ないから、困るんですよねー。

でも、今回のもとってもかわいいですよ!
グループ、がんばってくださいね~☆
11.07.2008 / URLEDIT
Mir
Oh, sooo CUTE!! Great job! v-238
11.07.2008 / URLEDIT
mttan
あくびちゃん!超かわいいぃぃぃ~~~っe-266
『ハクション大魔王』 の放映を リアルタイムで見てた方なんて、
ほとんど いらっしゃらないのでは?
もちろん、私は 見てましたよ~(笑)

こんなキャラ 見つけちゃう Dufti さんに、脱帽です!!
10.07.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/105-7873a066
