文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.07.2008
comment:3
trackback:0
All for her FB & Suzy's Zoo FB ( Group 5 )
>> 自作FB
Group 5で今月参加しているテーマは2つ。
All for her FBSuzy's Zoo FBです^^

実は本当に今コレを書いてて思い出したんですが,Suzy's Zoo FBはもう送ってしまって,しかもパートナーに届いている状態なんです!てっきりブログで紹介したものと勝手に思い込んでいましたあせ
ちゃんとスキャンしていたので,無事にUPできますため息。。

まずは,All for her FBの3冊。先週仕上げて,8日発送の予定です。

自作FB 08年7月 2-1 All For B FB for Group 5 (07.July.08) 自作FB 08年7月 2-3 All For B FB for Group 5 (07.July.08)
自作FB 08年7月 2-2 All For B FB for Group 5 (07.July.08)


そして,相手にもう無事に届けられている,Suzy's Zoo FBの3冊^^

自作FB 08年7月 3-1 Suzy's Zoo FB for Group 5 (07.July.08) 自作FB 08年7月 3-2 Suzy's Zoo FB for Group 5 (07.July.08)
自作FB 08年7月 3-3 Suzy's Zoo FB for Group 5 (07.July.08)


どうか,みなさんに楽しんでいただけますようにキラキラ
関連記事
Dufti
v-232Hanaさんへ

はい,下の3冊のFBのメインに使ったキャラクターは全てSuzy's Zooのお友達キャラです^^私はメインに使う画像は90%ネットで検索したものをプリントアウトしているんです。すぐにいらない画像なんかもかわいいのがあると一緒にプリントアウトして保管してるので,画像ファイルに切り抜きが沢山溜まっているんですよー^^;

v-232文さんへ

携帯からもわざわざ遊びに来ていただいて,うれしいです^^
ブラックのFB,実は色,キャラクター,使ったのはどちらも初めてです。最近初挑戦していることが多くて,新しい発見があったりして楽しいです。

夏休みかぁ~・・・懐かしい響きです^^
といっても,周りは子持ちが多いので,最近またよく耳にする言葉ですけどね笑

暑くて楽しいカラフルな夏休みにしてくださいね^^
16.07.2008 / URLEDIT
Duftiさん、こんにちは!

今日は携帯からです(=^▽^=)
携帯からもDuftiさんのブログは素敵ですね♪前のデザインも良かったですが、今回の青いデザインも可愛いです。

今回も素敵なFBが沢山ですね♪♪
どれも素敵なので一番を決めるのは難しいです…。フィーリングでブラックのデザインが私の中で一歩リードです!



前の記事拝見しました。
無事到着したようで良かったです♪そしてお気遣いありがとうございます(>_<)!

8月に入ったら夏休みになります\(^_^)/
そうすれば沢山発送、ブログも更新できると思います。

それでは失礼します(^-^)
09.07.2008 / URL [ EDIT
Hana
やっぱり可愛い!!下の3冊もSuzy zooのものなんですか??見たこと無いけど、イラストと周りのデコってあるのがうまくマッチしていて素敵ですね♪
こういうのってやはりPCでダウンロード??
08.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/103-7dccbfa8
