文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.07.2008
comment:0
trackback:0
7月7日 発送3通
>> 発送記録 Swap(海外)
Sent 2 letters to N, Poland & B, Slovakia, 1 homer to T, Finland


7日発送は,3通。
最近,スワップメインになってきていますが,お手紙も一応ちゃんと続けています。

海外文通歴,約12年・・・文通歴(相手は友達やクラスメートだったり色々)となれば,16年ぐらい・・・。もともとお手紙のやりとりが大好きで,字が書けるようになる年になると,祖母と家庭内文通(笑)してました。なので,どんなにスワップがメインになっても,お手紙と私は離れることはありません。離れたくありません^^

とにかく,スローペースにはなりましたが,パルも今までどおり,とても大切にしています^^

発送先は・・・

sai.leter-p ポーランドのパル,Nへ手紙。
sai.leter-p スロヴァキアのパル,Bへ手紙。


それから,先月受け取ったスワップの1つに私でFullになったFBがあったので,先月末に持ち主に連絡しました。住所を教えていただき,ちょっと遅くなりましたがやっと返送完了しました。

sai.leter-p フィンランドのTさんへHomer。

無事に届きますように・・・
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/100-20d867a5
