fc2ブログ
文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2008.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
15.09.2008
comment:2
trackback:0
Disney Princess FBs
>> 自作FB

Group 7 Disney Princess FBsが3冊仕上がりました。


自作FB 08年9月 4 Disney Princess FBs via Group 7 (15.SEP.08)

メインのイラストを決めるのになぜかかなり時間がかかってしまい,そのあとレイアウトや色を決めるのもスムーズにいかず,結局3冊のうち「よくできた」と思うのは,ジゼルのFBだけ(ブルーの)。

どうか,受け取る方が気に入ってくれますように・・・
スポンサーサイト



15.09.2008
comment:1
trackback:0
届いたスワップ 3通
>> 到着記録 Swap(海外)
先週末に届いた郵便は,2通。
ですが,9月の始めに届いていたスワップ1通を記事に出来ていなかったので,そちらも一緒に紹介しようと思います。


さくらんぼ アイスランドのMよりプライベートスワップ&素材

とっくに届いていたのにもかかわらず,忙しくて記事にするのを忘れてしまっていました。
素敵なFBと一緒に,これまた素敵~なペーパーとBratzのシールシート1枚。スワップを再開したら,お返しが沢山溜まっているので,お返しショッピングで忙しくなりそうです^^

From M (Iceland) 3-1 FBs (4.SEP.08) From M (Iceland) 3-2 Supplies (4.SEP.08)



さくらんぼ クロアチアのRさんよりグループスワップ

クロアチアにお住まいの日本人の方からグループスワップが届きました。テーマは,Disney Princess。そういえば,自作はまだブログで紹介していませんでしたね^^;思い出せてよかったぁあせ写真に残さず発送するところでした!可愛い&綺麗だし,それから同じ日本人作ということで,じっくり拝見させてもらっています^^(ちなみに私宛に作ってくださったのは白雪姫です)

From R, Croatia Disney Princess FBs via Group 7 (13.SEP.08)


さくらんぼ フィンランドのSさんよりグループスワップ

もうこれで何度目かなぁ・・・フィンランドのSさんとまたパートナーになりました^^送るのも受け取るのも含めて,4回目じゃないでしょうか笑 テーマは,All for her。淡い色の可愛いほんわかした感じが素敵な3冊です。

From S, Finland All for her FBs via Group 6 (14.SEP.08)
09.09.2008
comment:1
trackback:0
千葉県より1通
>> 到着記録 Swap(国内)
ROSE PiNK 千葉県のKちゃんより

From Kちゃん 千葉県 5 (06.Sep.08)

いつもは5冊のスワップなのに,しかも前回またまたずうずうしくNeat系FBを勝手に同封したのに,8冊の素敵なFBを送ってくれました!

写真には6冊しか写ってないですよね。残りの写ってない2冊は,私のプライベートスワッパーでもある方へのFull FBで,それだけでも送ろうと思って今準備しているところなんです。私に返して欲しいというご指名があったそうなので,そういうのもあって出来るだけこの2冊は早く手元に届けてあげたいと思っています。

Kちゃん,素敵なスワップをどうもありがとう!お手紙も楽しく読ませてもらいました^^


09.09.2008
comment:0
trackback:0
届いたスワップ 4通
>> 到着記録 Swap(海外)

私が少しの間スワップをお休みしようと決めてからも,続けなさいって言われてるかのようにスワップが届いています。

今日はちょっと時間もあることだし,送っていただいたスワップなどを記事にしようと思いました。
スワップを少しお休みしている間も,出来るだけブログ更新していきたいと思っていて・・・例えばこんな風にお休みするって決めたあとも,お知らせと発送が行き違いになったりしてスワップが届くこともあると思うので,更新するいいキッカケですよね。

届いたのは4通。

ROSE PiNK ドイツのSさんからグループスワップ

From S, Germany Suzy's Zoo FB via Group 5 (05.Sep.08)

ROSE PiNK スウェーデンのTからプライベートスワップ

すっごく久しぶりのスワップに驚きました。もう忘れられてたと思ってたぐらいです。

From T, Sweden 1 (05.Sep.08) with some used stamps


ROSE PiNK イギリスのEさんからグループスワップ

From E, England Fizzy Moon FBs via Group 1 (08.Sep.08)


ROSE PiNK スコットランドのMさんからグループスワップ

From M, Scotland Ado Mizumori FBs via Group 2 (09.Sep.08)


写真はすべて携帯で撮ったので写りが粗くてすみません!
06.09.2008
comment:4
trackback:0
今後のブログ更新について
>> おしらせ

つい先日,「ちょっと真剣なお話」というタイトルで記事を書かせていただきました。

あれからも色々悩んだ結果,どうにか続けていけないものかと考えましたが,これからもスワップを続けるのは難しいと思い,これからしばらくの間スワップ関係はお休みすることに決めました。

プライベートスワッパーの方,参加しているグループのオーナーの方にはメールでもお伝えしていますが,みなさん本当に優しい方ばかりで,こんな急で勝手なお願いも快く聞き入れてくださいました。


本当にありがとうございます。


ブログについてですが,閉鎖の予定はありません!
というのも,またスワップをしたいと思っているので,その時にはまたこのページから皆さんとお会いしたいと思っているからです。更新はとても不定期になると思いますが,時間があれば一言でも書きたいと思ってますので,時々覗いてみてくださいね。
本当に急でごめんなさい。

それでは,また次の更新まで。


Dufti
04.09.2008
comment:2
trackback:0
グループスワップ 3テーマ分
>> 自作FB

今月参加中のテーマは,5つですが,すでに先日Vintage Ladiesテーマは完成して記事にしました。
残り4つのうち,3つ完成したので,一気に載せたいと思います^^


Butterfly004 All for her FBs via Group 3

自作FB 08年9月 Group3 All for her FBs


Butterfly004 Ado Mizumori FBs via Group 3

自作FB 08年9月 Group3 Ado Mizumori FBs


Butterfly004 All for her FBs via Group 6

自作FB 08年9月 1 Group6 All for her FBs


亜土ちゃんFBは初挑戦でしたが,うまくできてますかね~^^;
04.09.2008
comment:2
trackback:0
ちょっと真剣なお話
>> おしらせ

同日更新の「オランダより1通」という記事で少し触れましたが,色々あって,今後のスワップの量を減らしていく予定です。

50g(4~5冊)のスワップを最初からしていただいている方は今までどおり変わりありませんが,5冊以上のFBを交換していただいてたスワッパーさん,それから素材スワップをしていただいていたスワッパーさんには,いつまでになるか分かりませんが50g(4~5冊)のスワップをしていただけるようお願いしていきます。

色々あったことはプライベートな事なのでお話できませんが,一時は本当にスワップ自体を完全にやめてしまおうかと真剣に悩んでいました。それによって,ブログを更新する機会もなくなるわけで,自動的にブログも終らせないといけない・・・と思って,本当に悲しかったです。

が,急いで決断するのもどうかと思い,数日色々考えて,無理なくそれでも楽しめるやり方は,スワップの量を減らすということでした。

時間的にも余裕がなくなってきていて,現在参加中のグループについても今後きちんと考えないといけなくなりました。そのまま続けられるのが一番いいのですが,今のところどうなるか未定の状態です。

私が今一番好きなこと,これからもずっと続けていきたい趣味なので,これからは少ないFBの交換になりますが,今までどおりお付き合いお願いしたいと思います。

Dufti
04.09.2008
comment:0
trackback:0
オランダより1通
>> 自作FB

ROSE PiNK オランダのSより初スワップ

オランダのSとは,グループで面識(?)があるだけだったのですが,最近「スワップしませんか?」というメールをいただいたんです。最近といっても,もう半月以上前になりますが^^

From S, The Netherlands 1

FBとペーパーの両方で100gのスワップをしたいという希望だったので,その時はOKしましたが,すでにブログを読んでくれている方のうち数人には直接メールでお伝えしたとおり,色々あってスワップする量をこれから減らしていく予定です。
なので,彼女にも私からのお返しスワップは約束どおり100gお送りしますが,次回からはFBのみでとお願いするつもりです。