文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2008.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.05.2008
comment:5
trackback:0
Fairy FB
>> 自作FB
自作FB 08年5月 (4) Fairy FB


先日,新潟県のAさんに送ったスワップに同封した,Aさん宛の自作FBです。
とっても喜んでいただけたようで,ひと安心しました~^^

参加しているグループ①②③④,どのグループも昨日までに新しいスワップのテーマやパートナーが発表されました。今回は頑張って全部のグループでスワップに参加します。といっても,グループ①と③は,Summer Swapと名付けられていて,締め切りが1ヶ月ではないので,大丈夫だよね!?と自問しながら,サインアップしたんです^^

Summer Marathon(グループ④)は,いまだに行き詰っていますが,ほかのグループのテーマはこれから作成開始するのが待ち遠しいぐらいです笑

実は,オランダのボーダーステッカーを多数取り扱っているオンラインショップで色々とオーダーしたのをキッカケに,今まで”見るだけ”だったほかのオンラインショップでも色々と素材を購入しました!!月曜にオーダーした商品は,オーダーしてすぐに発送していただいたので,今週中に届くと予想しています。オランダのボーダーステッカーのショップオーナーさんからも連絡があったので,そちらも今週中には・・・と期待しています!^^


28.05.2008
comment:0
trackback:0
オーストラリアへ
>> 発送記録 Swap(海外)
今日発送した2通のスワップ。

もう1通は,オーストラリアのHanaさんへ。

To Yさん (Australia) 1


Hanaさんは,オーストラリア在住の日本の方です^^
最初はメールでのやりとりのみだったのですが,私がオーストラリアに滞在したことがあるということや,その当時住んでいた場所がHanaさんのお住まいのエリアととても近いことなどから,色々と楽しいお話をさせていただいているうち,FB交換もしませんか?という話題になったんです。

他作4冊と自作1冊(Hanaさん宛)をお手紙と一緒に同封しました。

どうか喜んでもらえますように・・・^^
28.05.2008
comment:0
trackback:0
1通発送 (国内)
>> 発送記録 Swap(国内)
今日は2通スワップを発送しました。

1通は,新潟県のTさんへ。

To Tさん (新潟県) 1


つい先日,初スワップをいただいたTさんへお返事スワップです^^
ちょっと前に作った自作FBも1冊同封。どうか気に入ってくださいますように・・・
28.05.2008
comment:3
trackback:0
プレゼントをいただきました♪
>> 到着記録 手紙(国内)
月曜日に,とっても素敵なプレゼントが届いたんですダブルハート

最近は,月曜日だからといって,特に郵便物を期待していないんです。
が,今回は違いました!マーク 黄

いつもは郵便配達は午後6時前ぐらいなんですが,その日はそれよりも早い時間に,お届け物で~すと配達員さんが玄関に入って来られました。家族が応対したんですが,家に私もいたので,玄関での会話が聞こえてきたんです。配達員さんの声で私の名前を読み上げているのが聞こえました!

「誰からかな~?」
ドキドキしながら届いたものを取りにいって,ビックリ!マーク 黄

Enjoy FB'sのmttanさんからだったんです~あ

From mttanさん 26.May.08 with FBs 1


何にも知らされていない,これこそSURPRISEでした!

かわいい切手を箱上面イッパイに貼ってあって,素敵な包装だったので,パチリ^^
裏も素敵でした~絵文字名を入力してください

From mttanさん 26.May.08 with FBs 2



そして,ついに開封♪
more
27.05.2008
comment:0
trackback:0
スワップ1通 発送 (国内)
>> 発送記録 Swap(国内)
Pimboli 1


先週の金曜に,新潟県のAさんに初スワップを発送しました。
今回だけということで100gのスワップでしたが,迷惑がられるどころか,とっても喜んでいただきました^^
そして,無事Aさんに届いた報告もありましたので,この後同封した自作FBをUPします!

ブログの更新が遅れてしまい,それから画像が無くて,スミマセンあせ
27.05.2008
comment:0
trackback:0
届いたスワップ 1通 (国内)
>> 到着記録 Swap(国内)
・花宮城県のNさんからのスワップです。

FB swap from Nさん,宮城県 26.May.08  1


Nさんには,先週私から先に初スワップをお送りしたのですが,私のが届いた後すぐにNさんもスワップを発送してくれたんです。なので,とっても早いやりとりになりました^^

かわいいFB5冊,かわいい封筒にかわいい手書きのお手紙。
とっても楽しませてもらいました~ピンクハート

どうもありがとう,Nさんダブルハート
27.05.2008
comment:3
trackback:0
フィンランドからスワップ
>> 到着記録 Swap(海外)
土曜に届いた,フィンランドのRからのFBスワップです。

FB swap from R, Finland  on 24.May.08 (4)


いつもと変わりなく素敵なFBを送ってくれました^^
前列のアリエルのFB2冊は,Summer Marathonに参加したものの行き詰っている私を応援してくれているようなFBでした笑

FBを始めた頃は気にもしなくて良かったことなんですが,スワッパーさんが増えるにつれて,回ってくるFBを時間をかけてチェックして他の人に回さないといけなくなってきたんです。

特に最近!^^

国内外問わず,スワッパーさんが回してくださったFBは,ほとんど全部といっていいほど,誰か1人は自分のスワッパーさんがサイン済み,コレは絶対ですよね。そして,90%の確立で2人がサイン済み。多いときは4人か5人です!この人にしか回せないっていうFBもあったりして笑

いいえ,不満を言っているんじゃないんです!^^
こういうのも楽しみに変えちゃうのが私♪
ただ,スワッパーさんが沢山いる方は,きっと同じことを思っているんじゃないかな~と思って書いてみたんです。
25.05.2008
comment:4
trackback:0
MyLittlePony FB
>> 自作FB
自作FB 08年5月 (3) MyLittlePony FB


先週,宮城県のNさんに初スワップをお送りした記事を書きましたが,無事Nさんに届いたとの一報が入りましたので,早速同封したNさん宛の自作FBをUPしました。

背景がデザイン,色共にハッキリしているので,ゴテゴテにならないようにしました。十分ハデさはありますよね,このままでも^^

どうか,Nさん,気に入っていただけてたら,うれしいですハート


22.05.2008
comment:5
trackback:0
届いたスワップ 2通 (国内)
>> 到着記録 Swap(国内)
昨日,とってもうれしいことに,2通も国内のスワッパーさんからFBが届きました~ダブルハート


ROSE PiNK宮城県のYさんからと,新潟県のTさんからです。

Swap from Yさん(宮城県) 2 & Tさん(新潟県) 1


Yさんからは2回目のスワップとなりますが,またまた可愛いFBを送ってくださいました。Yさんからのスワップは写真左側ですが,一番前のFBはYさんの自作。これがなんと私宛のFBなんですっsmile-8写真では分かりづらいかもしれませんが,めちゃくちゃ可愛いんです!手放したくない病が発病しちゃいました笑

Tさんとはこれが初スワップになります。
写真左側がTさんからのスワップです^^まだスワップもFB作成も始めたばかりというTさんですが,すでに数人,もしくはそれ以上の素敵なスワッパーさんがいらっしゃるようで,しかもスワップグループにも積極的に参加されています。写真では送られてきた5冊のFBのうち,後列3冊はTさんの自作。始めたばかりなのに,可愛いFBを作られていますよね。これからのスワップが楽しみですアップロードファイル

Yさん,Tさん,素敵なスワップありがとうございました!
21.05.2008
comment:0
trackback:0
送ったスワップ 1通 (国内)
>> 発送記録 Swap(国内)
ROSE PiNK本日,宮城県のNさんに初スワップを発送しました。
(5/25追記:宮城県には2人のスワッパーさんがいて,そのお2人ともイニシャルがYなので,コチラのYさんはこれから苗字でNさんと呼ばせていただきますね)

今になって気付いたんですが,写真を撮るのを忘れていました・・・;
でも,同封した自作FBはスキャンしてあるので,またYさんから到着の連絡があり次第,ブログにUPする予定です。

どうか気に入っていただけますように・・・ハート
