文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2010
comment:2
trackback:0
大量作成中~
>> おしらせ
今日は、仕事が休みだったのですが、残念ながら「素敵なオフ」というわけにはいきませんでした。
というのも、高校生ぐらいのころから「腰痛」に悩まされている私なんですが、今まではストレッチを続けたりすることで病院にいくことを後回しにしてきていたんです・・・^^;ストレッチで何とかなってた(と思っていた)というのが一番の理由なんですが。

ところが、2月の半ばあたりからずっと痛み始めたため、整形外科へ足を運ぶことにしたんです。(遅いですよね^^;)

今のところ、どうにかなっているという状態ではなかったので、良かったんですけど。
腰に爆弾抱えている気分です・・・。

病院とか行くと、一日の半分ぐらいはそれで潰れちゃいますよね。
中途半端に残った貴重な休日の時間は、ラベル作成に費やしています。


ADDRESS LABELS
またお手紙やスワップを発送する機会が増えたため、アドレスラベルなどを使う機会も同じように増え・・・。
スワップをお休みする前に作っていたラベルもあと残りわずか。






あ~こんなことやってるから、腰にきちゃうんだろうなぁ・・・と思いながらも、姿勢を正しながらやってます(笑)


AIR MAIL LABELS

ついでに、自作のAIR MAILラベルも作っちゃいました^^
色んなカラーで作ろうかとも思ったんですが、やっぱりこの色が一番しっくりきますね。




01.02.2010
comment:4
trackback:0
スワッパー募集中!
>> おしらせ


 スワッパーさん、募集中! 
((( Looking for High Quality FB swappers! )))


やっとスワップ再開!と意気込んだものの、1年のブランクは大きいですね^^;
以前スワップしてくれてた方に連絡をしてみてはいるものの、現在の相手の状況も分からないので、今もスワップを続けられているのかどうか・・・。


このままでは意気込んだまま終わってしまいそう


なので、私とHigh Quality FBを交換していただけるスワッパーさんを募集しています!


詳しいことは、メールでお話したいと思っていますので、興味のある方はぜひ、非公開コメントを残していただくか、もしくは右コラム下部のMAIL MEよりメールを送信していただきたいです。


お待ちしています^^



28.01.2010
comment:0
trackback:0
Swap & Blog 復活!
>> おしらせ

まず最初に、あけましておめでとうございます!

本当にお久しぶりですっ汗-GL
こんなに長い間ほったらかしにしてしまっていたことに、自分でもビックリしてます。


私がほったらかしにしていた間も覗いてくれてた方、時々様子を伺いに来てくれてた方、ごめんなさい!
それから、本当に感謝してます。

ブログ、少しずつだとは思いますが、またゆっくり更新していきたいと思っています。

07.11.2008
comment:5
trackback:0
Blog Award!
>> おしらせ
絵文字名を入力してくださいDear Johanna and Bianca
have given me Blog Award
絵文字名を入力してください

Blog Award Logo


I'm so delighted to be chosen as one of the nominees!

Thank you two so muchダブルハート


The rules of this award are:

1. The winner can put the logo on their blog.
2. Link the person you received your award from.
3. Nominate at least 7 other blogs.
4. Put links of those blogs on yours.
5. Leave a message on the blogs of those you’ve nominated.



And my nominees for this Award are.......


ROSE PiNK Enjoy FB's

ROSE PiNK Creative Hands

ROSE PiNK My Enjoy FB Life

ROSE PiNK HanaのLetter、FBs Reminder

ROSE PiNK Ellin Etanaposti

ROSE PiNK letter life

ROSE PiNK My penpalling life☆

Congratulations!!
15.10.2008
comment:4
trackback:0
スワップ再開しようと思います
>> おしらせ

ほとんどのスワッパーさんにはメールにてお知らせしましたが,スワップ,そろそろまた始めようと思っています。

またスワップできると思うと,本当にワクワクしちゃいます。

時間に余裕がなくなったため,ブログ更新,コメントのお返事,それからメールのお返事などなど,これからも待たせてしまうことが多くなり,心配や迷惑をかけるかもしれませんが,今後ともよろしくおねがいします。


Dufti


sig02


