文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.04.2010
comment:0
trackback:1
到着2通 【海外】
>> 到着記録 Swap(海外)
17日に、海外より2通到着しました。

 トリニダードトバゴのCさんより久しぶりのスワップです^^

From C (Trinidad&Tobago) 17APRIL2010


 ベルギーのCさんよりFB&Cute stuffスワップです^^

From C (Belgium) 1 (17APRIl2010)From C (Belgium) 2 (17APRIl2010)

Cさんとは、私がスワップをお休みする前もずっとスワップをしていたお友達です^^
すぐにお互いスワップ再開といきたかったんですが、忙しくて・・・今日まで延ばしてました。
私が今はFB作成していないので素材以外のものでスワップしたいと話すと、可愛いステーショナリーを送ってくれました^^私からは何にしようかな~♪
19.04.2010
comment:0
trackback:1
スウェーデンより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

スウェーデンのZさんより初スワップです。

From Z(Sweden)  16APRIL2010

先日私からの初スワップを送ったのですが、無事届いたようで、お返事スワップも早かったです^^
かわいいFBばかりで、これからのスワップが楽しみです。
09.04.2010
comment:0
trackback:0
スコットランドより
>> 到着記録 Swap(海外)

 スコットランドのMさんよりスワップが到着しました^^

From M, Scotland (08April10)

前回がお互いファーストスワップだったのですが、送られてきたFBのクオリティの高さに驚いたのを覚えています。
そして、今回も前回同様、素敵なFBばかりでした!

私にもう少し時間的余裕があれば、FB作成に突っ走ってますね~。綺麗なFBを見ると、影響されます^^
29.03.2010
comment:0
trackback:0
スワップ4通到着
>> 到着記録 Swap(海外)
久しぶりの更新です。

仕事が忙しくて、帰宅したら何かほかの事をする気力がないんです・・・

ブログ更新ももっと頻繁にしたいのですが、余裕がないですね~^^;
お手紙を書いたり、スワップのお返事を準備したりっていうのは、ちょこちょこと暇を見つけてはやってます。でも、まだ発送するところまでいかず・・・。旅立つ準備が出来た封筒たちが溜まってきてます(笑)

26日からスワップの到着が続いています^^

フィンランドのJさんより

From J, Finland (26March10)

最近、Jさん宛にFull FBを返送したのですが、その時にまたスワップしたいですねってお手紙を書いたんです。
それを読んでメールでお返事をしてくれて、じゃあ早速私から送りますとのことで、26日に到着しました^^


フランスのIさんより

From I, France (29March10)

今回のお返事はいつもより少し遅かったので心配していましたが、忙しかっただけのようでほっとしました^^


 デンマークのLさんより

From L, Denmark (29March10)

いつもと同様、今回もFBと一緒に可愛いメモを数枚同封してくれています^^
私からも前回のスワップと一緒に何枚かメモを送ったのですが、喜んでいただけたみたいでした。


 イタリアのSさんより

From S, Italy (29March10)

とっても久しぶりのスワップです^^
正直、忘れられたかな~なんて思っていたぐらい久しぶりです(笑)
16.03.2010
comment:0
trackback:0
アメリカよりスワップ
>> 到着記録 Swap(海外)
From T, USA (10March10)


3月10日、アメリカのTさんよりスワップが届きました。

今回のFBは、前回より少しクオリティを上げてくれています。
なんだか無理言ってるんじゃないかな~と心配していましたが、お手紙でも「少ししかないときもあるかもしれないけど、なるべくHQ FBを回すようにします」と書かれていたので、安心しました。少しの冊数ならNeat FBでも受け取ってくれる方がいるので、これからもTさんとスワップが続けられそうでよかったです。

Tさん、どうもありがとう~^^
