文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.04.2010
comment:0
trackback:0
神奈川県より1通
>> 到着記録 Swap(国内)

 神奈川県のSさんより

From Sさん 神奈川県 01April2010

こちらも記事にするのが遅くなりましたが、素敵なスワップを4月の始めに受け取りました♪
お茶にハマっているという私に気を遣ってくださって、ティーバッグを2つ同封してくださいました^^
どちらもおいしかったんですけど、特に韓国のオクスス茶(とうもろこし茶)は私の中でただいま大HIT中(笑)
ものすご~く香ばしくておいしいお茶でした^^早速購入しようと思っています。

Sさん、本当にありがとうございました!
09.04.2010
comment:0
trackback:0
グループスワップ到着
>> 到着記録 Swap(国内)

先月、日本人だけのスワップグループに招待していただき、参加を決めた私。
またグループスワップという言葉を使うことになるなんて、とっても嬉しいんです^^

そのグループ(EFBS)で初参加したテーマは、手持ちのFB交換をするというもの。
早速、パートナーのNさんことmttanさんよりスワップが届きました。

From Nさん 東京都 30March2010 EFBS

3月30日に届いたんですが、報告が遅れてしまって、申し訳ないです!

素敵なスワップをありがとうございました、mttanさん^^
19.03.2010
comment:0
trackback:0
宮城県より1通
>> 到着記録 Swap(国内)
From Yさん(宮城県) (18March10)

宮城県のYさんよりスワップが届きました^^

なかなかFB素材を買いにいけないと前回のスワップに同封されていたお手紙に書かれていたので、私からFBと一緒に少しでしたがFB素材を送らせていただいたんです。Yさんからはいつもと同様の素敵なFBと一緒に、Leaf Teaを送ってくださいました~♪

またお茶を楽しむ機会が増えて、とってもうれしいです!

Yさん、どうもありがとうございます!
19.03.2010
comment:0
trackback:0
沖縄より1通到着
>> 到着記録 Swap(国内)
3月17日、とっても綺麗な和紙(?)の封筒が届きました♪

沖縄県のRさんよりスワップの到着でした~^^
あまりにも綺麗だったので、封筒だけをまず撮影。
From Rさん(沖縄県) (17March10) 1

中にはいつもの素敵なFBと、お手紙と、ちんすこうにさんぴん茶が同封されていました
こういうちょこっとサプライズは、とってもうれしいです^^

From Rさん(沖縄県) (17March10) 2

私、さんぴん茶のこと、Rさんがこうやって送ってくださるまで全く何のお茶だか分からなかったんです(恥)
ジャスミン茶のことだったんですね~^^
実は最近、お茶(といっても主に紅茶ですが)にハマってるので、ゆっくり味わいたいと思います。

Rさん、素敵なスワップをどうもありがとうございました。
07.03.2010
comment:0
trackback:0
神奈川県より1通
>> 到着記録 Swap(国内)
神奈川県のSさんより、スワップが届きました。

From Sさん(神奈川県) (04.MAR.10)

更新するのが遅くなりましたが、Sさんからの素敵なスワップ、3月4日にこちらに到着しました♪
今回も綺麗なFBばかりで、楽しませていただきました^^お手紙も1枚裏表にびっしりと書いていただいて、とても嬉しかったです。

Sさん、ありがとうございました!
