文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.04.2010
comment:0
trackback:0
4月5日発送 【国内】
>> 発送記録 Swap(国内)
完全に体調崩してます・・・。
仕事が忙しくなってきました。春になると、人が動き出しますもんね。

4月始めに発送した国内宛てスワップです。

To Hさん(愛媛県) 5APRIL2010

愛媛県のHさんへ、私からは初スワップです^^
30.03.2010
comment:0
trackback:0
兵庫県と熊本県へ
>> 発送記録 Swap(国内)
国内スワッパーさん宛も2通発送しました^^

兵庫県のMさんへ

To Mさん(兵庫県) (30March10)

いつものより少し大きめの封筒に、FBとFB素材を少し同封しました^^



熊本県のRさんへ

To Rさん(熊本県) (30March10)

Rさんへは、FBと一緒に四国限定のお菓子を^^
こちらの封筒は、A4ぐらいはあるんじゃないでしょうか(笑)久しぶりにこんな大きな封筒を使いました^^
どうかビックリされませんように・・・(笑)
18.03.2010
comment:0
trackback:0
神奈川県へ1通
>> 発送記録 Swap(国内)
To Sさん(神奈川県) (18March10)

本日、神奈川県のSさんへスワップを発送しました。

茶封筒だけで可愛くなかったので、マスキングテープでちょっとだけカラフルに仕上げてみました♪
切手も色が綺麗なものをなるべく選んでみました^^

無事に届きますように。

03.03.2010
comment:2
trackback:0
スワップ2通発送【国内】
>> 発送記録 Swap(国内)

国内のスワッパーさんにも、2通発送しました^^


To Rさん(沖縄県),Mさん(兵庫県) (03Mar10)

沖縄県のRさんへ(ちょっと大きめのスワップです)
兵庫県のMさんへ
15.02.2010
comment:0
trackback:0
発送2通 【国内】
>> 発送記録 Swap(国内)

本日、2通のスワップを発送しました。


To Mさん(滋賀県), YUKOさん(宮城県) 15.FEB.10

滋賀県のMさん
宮城県のYUKOさん


到着まで、もう少しお待ちくださいね^^
