文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.03.2010
comment:0
trackback:0
北海道よりポストカード
>> 到着記録 手紙(国内)
千葉県のNさんより、旅行中の北海道からポストカードが届きました♪

From Nさん(千葉県) ポストカード

ご当地フォルムカードってやつですよね??^^
旅行中にこうやって、知り合ったばかりの私にまで気を遣っていただいて、とってもとっても嬉しかったです。

Nさん、どうもありがとうございました!

16.03.2010
comment:0
trackback:0
滋賀県よりお手紙
>> 到着記録 手紙(国内)


From Mさん(滋賀県) お手紙^^

3月9日に、滋賀県のMさんよりお手紙が届きました。

今回は手元に回すFBがないとのことで、お手紙だけですが・・・なんと、2枚もお手紙書いていただきました♪
私よりずっと若い方なのですが、楽しくお話ができて、とっても嬉しいです^^

FBが回せないときはお手紙だけになるかも・・・とファーストスワップの時に書かれていたのですが、こうやって手紙だけというのも、けっこういいものですね^^

海外文通歴はけっこう長いんですけど、国内文通はしたことがないので、今かなり楽しんじゃってる感じです(笑)

同封してくれていたのは、ひこにゃんのポストカード^^
ゆるキャラ、いいですよね~!こういう機会でもなければ絶対手に入らないので、大切にします。

Mさん、どうもありがとうございました^^

31.01.2010
comment:0
trackback:0
東京より1通
>> 到着記録 手紙(国内)
東京より嬉しい1通です

From mttanさん, Tokyo 2 (28.Jan.10) letter and stamps


Enjoy FB'sのmttanさんから、お手紙(3枚!)とかわいいキティの切手をいただきました^^

年末にちょっとした贈り物を差し上げたのですが、そのお礼に・・・とのこと。
何が嬉しいって、贈り物を喜んでいただけたこと、そしてお忙しいと思うのに3枚もお手紙を書いていただいたことです。

もちろんっ!
お礼にといただいた切手も、と~っても嬉しいですよ~!!

この約1年の間、スワップ&文通離れしていたわけですから、切手やレターセットなども全くさわっていませんし、仕事で切手は使うので、キティちゃんの切手が発売されていたことも知っていたんですが、自分用に買うことなんて、スワップをお休みしてからは一度もありませんでした。久しぶりに触れた切手のこの感じ!いいですね♪やっぱり切手、大好きです。

mttanさん、本当にありがとうございました
28.05.2008
comment:3
trackback:0
プレゼントをいただきました♪
>> 到着記録 手紙(国内)
月曜日に,とっても素敵なプレゼントが届いたんですダブルハート

最近は,月曜日だからといって,特に郵便物を期待していないんです。
が,今回は違いました!マーク 黄

いつもは郵便配達は午後6時前ぐらいなんですが,その日はそれよりも早い時間に,お届け物で~すと配達員さんが玄関に入って来られました。家族が応対したんですが,家に私もいたので,玄関での会話が聞こえてきたんです。配達員さんの声で私の名前を読み上げているのが聞こえました!

「誰からかな~?」
ドキドキしながら届いたものを取りにいって,ビックリ!マーク 黄

Enjoy FB'sのmttanさんからだったんです~あ

From mttanさん 26.May.08 with FBs 1


何にも知らされていない,これこそSURPRISEでした!

かわいい切手を箱上面イッパイに貼ってあって,素敵な包装だったので,パチリ^^
裏も素敵でした~絵文字名を入力してください

From mttanさん 26.May.08 with FBs 2



そして,ついに開封♪
more
