文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2010
comment:2
trackback:0
大量作成中~
>> おしらせ
今日は、仕事が休みだったのですが、残念ながら「素敵なオフ」というわけにはいきませんでした。
というのも、高校生ぐらいのころから「腰痛」に悩まされている私なんですが、今まではストレッチを続けたりすることで病院にいくことを後回しにしてきていたんです・・・^^;ストレッチで何とかなってた(と思っていた)というのが一番の理由なんですが。

ところが、2月の半ばあたりからずっと痛み始めたため、整形外科へ足を運ぶことにしたんです。(遅いですよね^^;)

今のところ、どうにかなっているという状態ではなかったので、良かったんですけど。
腰に爆弾抱えている気分です・・・。

病院とか行くと、一日の半分ぐらいはそれで潰れちゃいますよね。
中途半端に残った貴重な休日の時間は、ラベル作成に費やしています。


ADDRESS LABELS
またお手紙やスワップを発送する機会が増えたため、アドレスラベルなどを使う機会も同じように増え・・・。
スワップをお休みする前に作っていたラベルもあと残りわずか。






あ~こんなことやってるから、腰にきちゃうんだろうなぁ・・・と思いながらも、姿勢を正しながらやってます(笑)


AIR MAIL LABELS

ついでに、自作のAIR MAILラベルも作っちゃいました^^
色んなカラーで作ろうかとも思ったんですが、やっぱりこの色が一番しっくりきますね。




関連記事
Dufti
初コメ、ありがとうございま~す^^
体調まで気を遣っていただいて、ありがとうございます。

ラベル作るの、けっこう好きなんですよ^^
私はパソコンでラベルを作っていますよ。文通を始めた頃はWORDとかで簡単なものを作っていたのですが、今はラベル用シートなども沢山種類があって、それ用に無料ソフトなんかもダウンロードできたりして、デザインも色々変えられるし、貼るときも楽です。

普通のFBは、手書きのサインでも大丈夫だと思いますが、HQとかになると、絶対ダメということはないと思いますけど、手書きはあまり見かけないですね。

スワップ、楽しみに待ってますね^^
14.03.2010 / URLEDIT
兵庫県のMです
こんばんは。
初コメです☆
FBスワップさせてもらってる兵庫県のMです。
お体気をつけてくださいね。とくに最近寒くなりましたので・・。
ラベルがとてもたくさん~!
実はわたしFBをしているのにラベルを作ったことがないのですがやはりパソコンで作製するのでしょうか?
はじめてFBをまわしてくれた海外の人に聞いた時FBは手書きでもいいわよって言われたのでいつも手書きだったのですが、 やはりラベルを貼った方がいいかなと思いまして・・
長々とすみませんm(_ _)m

あ!スワップのFBもうすこしお待ち下さいね!
11.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/208-542be498
