文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.02.2010
comment:2
trackback:0
今流行りの・・・♪
>> FB/手紙用素材関連

マスキングテープ、ゲットしちゃいました~♪

マスキングテープ

色々なブログや、それからスワッパーさんからの封筒でよく見かけていたマスキングテープ。

いろ~んな種類があるんですね~^^驚きました。

とりあえず自分の好きな色中心に買ってみました。

これから封筒デコするのが楽しくなりそう~。
関連記事
Dufti
コメント、ありがとうございます。
忙しくて時間があまりないので、いつも自分のブログ更新するだけで終わってしまっているんですよね。エリさんや他の方のブログにもあまり行けてないのに、こうやってコメントいただいて、本当に嬉しいです。

私もついにマスキングテープ、買っちゃいましたよ~。
ハマってますよ~笑
封筒をデコるのが、楽しいです^^
07.03.2010 / URLEDIT
エリ
いろんな方のブログで拝見しますが、Duftiさんもやっぱり買っちゃったんですね!
私も将来絶対にはまりそうです・・・。
28.02.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/200-746f57c4
