文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.11.2008
comment:5
trackback:0
Blog Award!
>> おしらせ
絵文字名を入力してくださいDear Johanna and Bianca
have given me Blog Award
絵文字名を入力してください

Blog Award Logo


I'm so delighted to be chosen as one of the nominees!

Thank you two so muchダブルハート


The rules of this award are:

1. The winner can put the logo on their blog.
2. Link the person you received your award from.
3. Nominate at least 7 other blogs.
4. Put links of those blogs on yours.
5. Leave a message on the blogs of those you’ve nominated.



And my nominees for this Award are.......


ROSE PiNK Enjoy FB's

ROSE PiNK Creative Hands

ROSE PiNK My Enjoy FB Life

ROSE PiNK HanaのLetter、FBs Reminder

ROSE PiNK Ellin Etanaposti

ROSE PiNK letter life

ROSE PiNK My penpalling life☆

Congratulations!!
関連記事
-
このコメントは管理者の承認待ちです
03.12.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
02.12.2008 / [ EDIT
YUKO
ありがとうございます!!
なかなか更新していないブログなのに本当に嬉しいですよ。頑張って更新しなくてわ。
でも、こういう企画面白くていいですよねv-353
10.11.2008 / URL [ EDIT
mttan
度々 すみません・・・。
(コメントの再編集が出来ないので、もう一回・汗)

先ほどの 文中で ”エントリー” という言葉を使いましたが、
”ノミネート” の方が 正しかったですね。
それと、書き込みの手順を書きましたが、その後、
ノミネートさせていただいた 7名の方に、ご連絡を入れるのですね?

やってみます。。。
07.11.2008 / URL [ EDIT
mttan
Dufti さんへ。

ブログ アワード・・・海外のスワッパーさんのブログを拝見してて、
ちょっと気にはなっていましたが、Dufti さんに エントリーしていただき、感激です!
ありがとうございます。 ・・・ただ、私のブログは パスワード制なので、
皆さんに 見ていただけませんが、それでも大丈夫なのでしょうか?
それと、エントリーしていただいた私も、自分のブログに 記事としてアップするのですよね?
(ハートマークの)画像や ルールなどの本文は、コピーして貼り付ければ良いのでしょうか?
まず、私のブログをエントリーして下さったDufti さんに御礼を書いて、
画像を貼って、ルールを書いて、自分の好きなブログを 7つ書くのですね?
(質問攻めで、すみません!)

主旨や意図が 今ひとつ理解出来ていないので、少し不安ではありますが、参加させていただきます!
後ほど Enjoy FB’s の方にいただいたコメントにも 返信いたしますが、
どこか変なところがあったら、アドバイスして下さい。 宜しくお願いします m(_ _)m




07.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/169-ca1e3a3c
